人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

またまた

また只見でラーメン。

やっぱ美味いわ!ここ美好のラーメン!
またまた_f0062288_22514118.jpg


いつもソースカツ丼と悩むところなんだけど、やっぱお昼はラーメンを選んでしまう。


お昼ばかりで只見に行ってるんじゃなく、ちゃんと仕事もしていますよ!(汗)

で、お客さん家で出された「ようかん」
またまた_f0062288_2256957.jpg


ここ只見では各家々でようかんを作ってるんだって!
味は家によって違いがあるらしく、こちらでいただいたようかんは
あずきの味が濃厚で、正直その辺で売っているようかんより数倍おいしかった!
感じとしては「とらや」のようかんに似ているかな?

こういう味の濃いようかんには渋めのお茶が合いますな
またまた_f0062288_230366.jpg


いやー満足満足
ってほんとに仕事してるの?というツッコミは無しよ

by tohriy | 2009-02-22 23:04 | ウマイもの


<< 生キャラメル      高・炭水化物 高・脂肪 >>