<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

羽田空港国際線ターミナル

今話題の羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。
出来たばかりなので混雑してるんだろうと思い、夜行く事に。
なんてったって24時間空港ですから!
さすがにキレイ
f0062288_22121066.jpg

時刻表を見ると、、なになに?ホノルル行き
いいなぁ!
あれ?でも11時30分発で本日終了、というか明日の朝まで飛ばない!?
24時間空港ぢゃねがったの?
f0062288_22152693.jpg

どうやらまだまだ開港間もないのでそんなに便数が無いみたい。。
目玉のショップ関連も戸をキッチリ閉め切ってるし。。
f0062288_221747.jpg

テレビで見たこんな店も本日終了。。。
24時間空港ぢゃねがったの!!!???
f0062288_22175870.jpg

って遊んでいたら、、
電車までもが最終!
急いで飛び乗りました。。。
[PR]

by tohriy | 2010-10-29 22:24 | 日記
2010年 10月 26日

那須岳登山

ちょっと前になりますが、那須岳登山に行ってきました。

那須岳といっても茶臼岳周辺、那須連邦の山の総称であって、
実は那須岳という山は実在しないそうです。

茶臼岳結構お気軽に登れる山として人気がありますね。
皇太子ご夫妻もよく来られます。
f0062288_2335248.jpg


那須岳から朝日岳も縦走。
結構岩場の連続で面白かったなぁ
f0062288_23363119.jpg


下山後はお楽しみの温泉
山の楽しみの一つに温泉とビールは外せませんね。
[PR]

by tohriy | 2010-10-26 23:38 | 日記
2010年 10月 22日

つけ麺 六厘舎

久々に1時間も並んでしまった。。。
やっぱ東京だね。。

あんまり並ぶのやなんですが、、、
ミーハー丸出しでやなんですが、、、
やっぱ一度は食ってみたかった。

六厘舎のつけ麺
f0062288_21321085.jpg


ガツンとくる麺
濃厚なスープ
確かにウマイです。
f0062288_2132387.jpg

[PR]

by tohriy | 2010-10-22 21:34 | ウマイもの
2010年 10月 21日

お昼

今まで行けそうで行けなかった
喜多方の「さゆり食堂」

チャーシュー麺を食べてきました!
あっさりスープで喜多方ラーメンの王道を行く味ですね
f0062288_13543061.jpg


で、お店に入ったとたん
鼻をクスグルかほりに負けて、こちらもオーダー
f0062288_1357770.jpg

いいですねぇ
こういう食堂のカレー大好きです。
グリーンピースがまたニクイ演出です。
できればスプーンは、水の入ったコップに入れてきてほしかった。
[PR]

by tohriy | 2010-10-21 14:00 | ウマイもの
2010年 10月 16日

ほんとうの空

めちゃくちゃお久です。。。

気まぐれな更新です(汗)


ほんとうの空を見に安達太良山に行ってきました。
でも、寒かった!
でも、紅葉キレイだった!
安達太良山の紅葉は最高ですね
f0062288_22501324.jpg


帰ってきて
なんと!晩ご飯は「頂き物」の松茸ごはん!
f0062288_22511681.jpg

うまかったぁ!

酒がすすんだのは言うまでもありません。
[PR]

by tohriy | 2010-10-16 22:56 | 日記