カテゴリ:日記( 63 )


2006年 03月 04日

ご無沙汰しております

こんにちは ものすごーく久しぶりに投稿しました
三日坊主とはよく言うもので、ホントに三回でストップしてしまった。
まさか一ヶ月くらいは続くだろうと思っていたら、一ヶ月も開けてしまった。トホホ・・

まぁ気を取り直して?今までの事は無かった事にして??これからがスタートという事で???
がんばって行こうと思います。
ともあれ、一ヶ月とは早いもので周りに腐るほどあった雪が(腐らないけど)あっちゅーまに
無くなってしまった!田んぼも畑も町中雪だらけの世界が、道路ポンポン猫ニャーニャー?
と、まさしく春!冬あっち行け!とばかりに太陽がギランギランと威張っています。
去年の今頃はこんなんだったかなぁと記憶をたっどっても思い出せず、まぁ暖かい事はいい事だと、これからの外遊び何から始めようかと思案中なのです。
やっぱり雪国っていうのは、冬の寒さをがまんして、春になったら、あれしようこれしようと気持ちを一気に爆発させるこの瞬間が一番楽しいのかもしれない。冬があるからこそ春が待ち遠しいし暗く寒い季節があるからこそ、明るく暖かい季節の喜びを味わえると思う。誰かが言った、「朝がこない夜は無い」みたいな心境なんだろうなっと

あれれ?なんか方向性が違ってきたぞ。このブログは腹へったぁってウマイものを紹介するブログじゃなかったっけ?
はい。
そうなんですが、この度わたくし、十二指腸潰瘍という人並み?な病気になってしまい、只今ピロリちゃんと日夜戦っている状況なのです。(は?)というこでこのブログも更新出来なかったのです(言い訳?)
なにぶんこの闘病生活(ウソ)のなかでウマイものなど口に出来ず(大ウソ)なかなか更新も出来ないかもしれませんが(ほらきた・・)ながーい目で見て頂けると大変助かります。

では皆さんも健康に気を付けて
[PR]

by tohriy | 2006-03-04 23:35 | 日記
2006年 02月 07日

カバン

今日は休み!なんか久々の休みのような気がする。
今日はな~んも予定がないから、珍しく買い物に出かけました。
買い物といってもたいした物でなく、前から気になっていたカバンが目当てです。
でも、カバンは押入に山積みになっていっぱい家にあったような気が・・
いや!今回のカバンは機能的にもデザインもすばらしい!あれは買っておくべきだ!
と、自分に言い聞かせ、サティのカバン売り場へと向かったのでありました。
今日はひやかしじゃないもんね 買う意欲があるお客だもんね!と、まるでお得意様のような
顔で店内を見渡すと、無い。売り切れ。店員さんからも入荷の予定はちょっと・・と困った顔。
うーむ、仕方がない別のを探すか!と思って見回しても触角が動く物なし・・
結局そこでは何も買わずに、パンツと靴下を買って帰りました。
しかし、家に帰って買った靴下をタンスに仕舞おうと引き出しを開けたら、
まだ帯でくるんであるやつが、4束も出てきてしまった!
ぬぉ!またやってしまった。
[PR]

by tohriy | 2006-02-07 22:13 | 日記
2006年 02月 05日

祝 開設!

初めてのブログ開設!おめでとう!
と、自分で祝辞。
これからいろいろ写真など載せながら、ウマイもんや身近に起こった出来事などを掲載します!

でも今は2月。外は一面の銀世界。バイクは乗れないので、まずはご近所からウマイものを紹介していきます!春になれば、サバゲーの方も活動できるだろうし、川釣り海釣り釣果報告、4月位からは家庭菜園の農業日誌になるかも?

ま、なるべく日記みたいになればいいかなと・・・ただし飽きっぽいのでマメに更新できるかな?

それではよろしく~(^O^)
[PR]

by tohriy | 2006-02-05 19:52 | 日記