2008年 12月 24日

メリークリスマス!
今回はクリスマスに相応しく?
いよいよ禁断の?
会津坂下町の「峠」に行ってきました。

ここはよく行くお店なんですが、あまりにもディープな世界でなかなか紹介出来ませんでした。(笑)
f0062288_2035830.jpg



一部のコアなファンには絶賛されている「ホルモン鉄板定食」 ご飯普通盛り
f0062288_2036389.jpg

鉄板がじゅうじゅう!ホルモンのやわらかさといい、味といい、いつもご飯が足りなくなる最強のおかずです!
ガツン!と食べたい時にガシガシ食ってください。
f0062288_20383922.jpg


で、次に忘れちゃいけない「チャーシューメンとカレーライス」
f0062288_20395299.jpg

ここのラーメンもしっかりとした味で、そん所そこらのラーメンとは一線を隔してます。
でもって、カレーはあの「カレー」ですから??わかる人にはわかる(謎)
マズイはずがない!

どうです?クリスマスにぴったりのお店ざんしょ?
[PR]

by tohriy | 2008-12-24 20:49 | ウマイもの


<< ワールドビュッフェ      只見のラーメン >>