2006年 02月 07日

カバン

今日は休み!なんか久々の休みのような気がする。
今日はな~んも予定がないから、珍しく買い物に出かけました。
買い物といってもたいした物でなく、前から気になっていたカバンが目当てです。
でも、カバンは押入に山積みになっていっぱい家にあったような気が・・
いや!今回のカバンは機能的にもデザインもすばらしい!あれは買っておくべきだ!
と、自分に言い聞かせ、サティのカバン売り場へと向かったのでありました。
今日はひやかしじゃないもんね 買う意欲があるお客だもんね!と、まるでお得意様のような
顔で店内を見渡すと、無い。売り切れ。店員さんからも入荷の予定はちょっと・・と困った顔。
うーむ、仕方がない別のを探すか!と思って見回しても触角が動く物なし・・
結局そこでは何も買わずに、パンツと靴下を買って帰りました。
しかし、家に帰って買った靴下をタンスに仕舞おうと引き出しを開けたら、
まだ帯でくるんであるやつが、4束も出てきてしまった!
ぬぉ!またやってしまった。
[PR]

by tohriy | 2006-02-07 22:13 | 日記


<< ご無沙汰しております      喫茶店にて >>