腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

バードウォッチング

最近、毎日楽しみにしてることがあります。

家のカベにある空気穴?換気口?まぁ↓です
f0062288_1859061.jpg

なんてことない、居間から見える中庭の壁なんですが、ここにオナガセキレイの巣があるのです。
1羽だけかと思ったら、2羽!ツガイでした!
毎日毎日せっせとワラや草を運んでは、巣作りをしていました。

すると、とうとう
ヒナが誕生!めでたい!!
f0062288_1934426.jpg

驚かせちゃいけないので、そうっと写真を・・・・

ピカっ!
おもいっきりフラッシュ焚いてるやん(反省)

1羽驚いて飛び立ち、もう1羽(たぶんダンナ)がこっちをジロリ!と睨まれました。。。
f0062288_19384249.jpg

テメーこの!(怒)

ごめんね。。。。
そんなに怒んないで。。。。
後で、ミミズ置いとくからさぁ。。。。
[PR]

by tohriy | 2007-07-12 19:44


<< 災害支援      ブロック大会 >>