腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

買っちゃった!(嬉)

今日はすごい雨でした!
夕方まで降りっぱなし

こういう雨ばっかりの日は、ジタバタしてもしょうがないですね。

だ・か・ら(笑)

前から欲しかった、ガスガン買っちゃった!

は?

ぜんぜん関係ないやん

いや、こう雨ばっかりだと、外で遊べないでしょ?いや遊べるんだけど、湿度100%じゃ不快指数もハンパじゃないから、行動力が鈍るんですよ。。
ホント、暑くても湿度が少ないハワイとかヨーロッパなんかに暮らしたいですねぇ。。

と、外で遊べない時は、部屋の中で本を読んだり、映画を見るのもいいですが、
ここは男としてやはり射撃で決まりでしょう??
f0062288_22314724.jpg

マルイ ハイキャパ5.1
前に持っていた、ベレッタがイマイチ調子が悪くなり、ヤ〇ダ電気のポイントが貯まっていたのでポイント+チョットの現金で買えました!


f0062288_2236688.jpg

かっこええですなぁ
まだ、完全ノーマルですが、少しずつカスタムしていきたい
すごいですよ!今のガスガンは!リアルな外観といいブローバックスピードといい、もちろん命中精度もバッチリです!

で、遊び方なんですが、マッチ箱を部屋のあちこちに立てておいて、部屋のドアを開けて次々倒していく!その正確さとスピードを競う!?誰と?。。。

おっさんがいい年こいて。。

でもね!中学卒業の寄せ書きに将来「世界のトップシューターになる!」と堂々と書いていました。そういうもんです男とは!
てっぽうとかプラモデルとかとか。。。

でも、最近こんなの見つけました。。。
「トップシューター」実際仕事にしている人がいるんですが、はっきり言って僕には無理でした。

http://www.youtube.com/watch?v=pwLgt2rzRhc&mode=related&search=
シューティングマッチの動画。早すぎ!
[PR]

by tohriy | 2007-06-29 23:03 | 日記


<< 300      天体観測? >>