2007年 05月 28日

サルの・・・

昨日のダービー取ってればなぁ・・・買えるのに。。。

何が?

バイク。。。。

持ってるやん

いや、、、ここんとこ、250ccでの長距離移動が辛くなってきまして、、、長距離を楽にそして、お尻が痛くならないバイクがほしくて。。。いいなぁと

でも、バイクって高いんですよ!ほとんど一人乗り。 で、軽自動車1台分位の値段がする!
でもねぇバイクには車じゃ味わえないものがあるんですよ。。
昔、中学生の頃よくサイクリングに行きましてね、自分の知らない道を走るのが好きだったんですよ。。このカーブ曲がるとどんなんなってんだろう?とか。。
ワクワクしながら乗ってましたね

で、自分はやっぱバイクは旅のツールとして考えるわけで、、
決して絶対的な速さは求めないんですよ
確かに今のバイクは250Km~350Km位の速さは誰でも出せますよ
でも、バイクはイケても、人間リミッターが作動して無理ですからね
だったらコレかなぁ
f0062288_18453728.jpg
ホンダ 
バラデロ1000cc 
でかいよ~こいつは
自分もデカイからこの位あってもいいかな?


f0062288_18473029.jpg
ヤマハ TDM900
キングオブマウンテンロード
扱いやすいしポジション楽チン


この2台日本じゃ超の付くマイナーな車種です。。
しかし、ヨーロッパなど長距離を走る国では圧倒的に人気の車種なんですがねぇ
ボクにとってはこの2台最高にカッコよくて、暇さえあればカタログなんか見ちゃったりなんかして、よだれが出てします(嬉)

しかし、、、、、

先立つもの、、、

金がない。。。。。

オレが落とした まんじゅう食ったサル!
なんか恩返しせい!?
[PR]

by tohriy | 2007-05-28 18:59 | 日記


<< UDON      草津よいとこ一度はおいで♪ >>