人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

サバゲ

いや、疲れた
久しぶりのサバゲ
汗びっしょり!
なんてったって、メタボ予備軍?いや、メタボ当確のワタクシ。。
草むらに隠れたり、飛んだり跳ねたりしなくちゃならないサバゲ
つくづく日ごろの運動不足が身に染みますです。。。
サバゲ_f0062288_13295447.jpg

遠目に見ればなかなかキマッテおりますが、、、ぜーぜー肩で息切らしてます。。


しかし、銃が重い。。
今日は右腕がパンパン 情けない。。
改めて、銃の軽量化、あるいはライトサブマシンガンの購入か。。
サバゲ_f0062288_1334745.jpg

防衛機密上、顔はお見せできないのです。。


銃を軽くする前に、自分の体重を軽くする方が先ではないのか。。
いよいよ、ビリーズ ブートキャンプのお出ましかとつくづく思う今日この頃です。。。

by tohriy | 2007-05-17 13:38


<< 草津よいとこ一度はおいで♪      ホントに久しぶり >>