2006年 09月 29日

食堂のソースカツ

今日のお昼は、近所の食堂から出前をとりました(喜)
ソースカツ丼ではなく、ソースカツ定食です。この定食というのも侮れませんよ!
f0062288_1251191.jpg

決してジャンボ系じゃないですけど、これがまた。。。ソースの絶品は言うまでも無く、肉が、、お肉ちゃんが、、もう最高です(笑)
僕の理想とする、お肉の断面、、[(脂身)(肉肉)(脂身)(肉)(脂身)]??わかるかな?
に1番近いカツなんですよ(笑)

そりゃ、高いお金出せば、もっといいカツ食べれますよ。。でもねぇカツは庶民の味方じゃないですか!お昼時2000円の食事なんて、なかなかできませんぜぇ、、ダンナ。となるわけです。
カツを食べれば、チョッと贅沢な気分にさせてくれるし、お腹もいーーぱい!(笑)
だから、値段と、カツの完成度、そして味。このバランスが大事なんですよねぇ。
f0062288_131876.jpg

まるで宝石箱を開けたような、油とソースのキラメキ!まさに人を惑わす怪しい輝きですね(爆)

この定食、小鉢とサラダ、お漬物がついて、750円也!
[PR]

by tohriy | 2006-09-29 17:02


<< 祝!地デジ放送開始!      魅惑の・・・ >>