2006年 09月 23日

天高く馬肥ゆる秋。。。

一向に体重減少の気配が無い。。。。
お祭りシーズン中、毎晩のご馳走三昧。。。
もうこれ以上、胃の外壁が伸びないところまでの食事。。。
お祭りが終わって、一度伸びきってダラクした胃の性根を入れ替えるには、それ相当の忍耐と根性が必要で、そろそろ減量の集中治療が必要かなと、つくづく思うのです。。。

なもんですから、集中治療の前においしいものでも食べようと????郡山の「ポムの樹」でランチを食べてきました
f0062288_16311421.jpg

ケイタイ画像なので写りが悪いですが、、
オムライス専門店のダブルソースオムライスMサイズ。。。で、デカイ。。。。
f0062288_16313723.jpg

僕はオムライス好きですよ。。でもねぇ、、かなり手強いです。。。。
むこう3年間オムライスは食べなくていいや。。。

で、昨日は町内のみんなで焼き肉パーティをやりました!
この前のお祭りの慰労と、来月またウチの町内で神社の例大祭があるので、打ち合わせと称して、、、、またやっちゃいました(喜)
f0062288_16161187.jpg

ウマかったぁ!
しかし焼き肉とは、何でこう忙しいんでしょう!肉の焼き加減は見なくちゃいけないし、ビールは飲まなくてはいけないし、ご飯も、おしゃべりも・・・と、まさに体力勝負の焼き肉大会となるわけです。。。
しかも、祭礼委員長。。ビールが切れていないか、肉はどうか、、隈なく監視しなくてはならないし、チョッとでも粗相があると、先輩からのスルドイ視線が降り注ぎます?(笑)

しかし、おいしいものを おいしく食べれるのは良いことではないのか?
何もガマンして、この楽しい食事をなんでガマンしなくちゃいけないんだぁ~~!!

・・・と考え出すのは、、、やはり末期症状なのか。。。。
[PR]

by tohriy | 2006-09-23 16:46


<< 魅惑の・・・      タッキーめぐり >>