2006年 08月 29日

ホントはダイエッター

今日は休み!
朝から南会津方面に林道ツーリングに行こうと思ったら、、、なんか雲行きが怪しい。。。
Yahooで天気予報見ても雨マーク。。。この前せっかく洗濯してキレイキレイにしたのに、またずぶ濡れはイヤなので、急遽磐梯登山に変更。
しかし、車を走らせていると、磐梯山も雲の中。。。
こりゃダメだな。。。と、思っていたら、後ろからすごい勢いのバイクが迫ってくる。良く見ると、バイク乗り仲間の横山さんじゃないですか!!
f0062288_1953580.jpg

塩川町のコンビニでバイク談議。あの林道はどうだとか、今度ここ行こうとか、小一時間ほど話し込んでしまいました。ここで横山さんと別れ、すっかり磐梯山登山もあきらめて?
次に頭に思いついたのが、郡山の春木屋©
そう!あの魅惑のチュルチュル。ラーメンです(笑)
早速、車を走らせお店に到着!
初めて入る春木屋。魚系のいい匂いが店内に充満しています。
f0062288_1914917.jpg

中華そば 普通盛り+煮たまご 
おおおおおおぉぉぉぉうまそう!
僕はこのスープ好きだなぁ 一言では言い表せない複雑なダシの味。毎日でもイケそう
さーて、食ったぞ!
で、2件目。。。は!?
f0062288_19222248.jpg

続いてやってきたのが、春木屋から程近い「山頭火」
実は春木屋に行く途中、この「山頭火」が目に入っちゃたのねぇ。。。
だから、春木屋で普通盛りを頼んだんですよ(汗汗汗汗)
北海道で食べた「山頭火」がバツグンにうまくて、また食べたいなと、、これじゃダイエットは無理ですな。。。
帰り道、2杯ラーメンを食べたせいで、猛烈なのどの渇き!
コンビにを横目で見ながら我慢して、やってきたのが、強清水。
f0062288_19294710.jpg

シェラカップに注いだ水が冷たくておいしい!!
久しぶりに寄ったけど、平日でも結構水を汲みに来る人が多いんですね。

そんな中、携帯メールに仲間からおやつの催促メールが・・・
帰りにケーキのお土産を買って帰り、いつも集まっているまちづくりセンターでお茶会。。。
今日も食いっぱなしの休みでした。。
目指せ!体重3ケタ???
[PR]

by tohriy | 2006-08-29 19:39


<< Fukko BAR      恩返し・・・ >>