2006年 08月 03日

社会復帰?

梅雨明け宣言!がようやく出され、毎日太陽が激しく降り注いでいます。
やっぱ夏だね!気分がいいね!と田んぼ道を走っていても、ササンやチューブを歌いながら気分はすっかり、湘南のサーファーになっています???
前回更新の梅雨真っ只中からすでに半月、非常に多くの出来事がありました。。
その中でも、7月23日に行われたポンプ操法大会が一番の出来事ですな。
なんせ約3ヶ月、毎日毎日毎日・・・・練習に明け暮れていたのですから、、、、
結果は小型ポンプの部が第2位。んで、我々ポンプ車の部が第3位。
正直ものすごーーーーーーく悔しかったです。。。。。
はじめはビリにならなきゃイイや、、、見たいな感じでしたが、やってるうちに、やっぱ狙うは優勝でしょ!と、練習にも熱が入ってきました。
だって、ほとんど学生時代の部活動の世界ですから、懐かしいやら、辛いやら、うれしいやらで、この年になってもその感覚が味わえるのは貴重なそして有意義な時間でした。
だから、大会が終わってからセミの抜け殻状態?あしたのジョーの真っ白になった状態?な一週間でした。
本当に選手のみんな、お手伝いの団員の皆様には感謝感謝申し上げたいです。
あ、ちなみに報告ですが、、、
当初-5kgすると申し上げましたが、、、結果変わりませんでした。。。。。
でも、でもですよ!ホントに7月初めまでは-5kg減ったんですってば!
しかし・・・・毎日毎日、慰労会と称しご馳走三昧!カツ丼、天丼、すし、ステーキ・・・・etc
ホントこんなん毎日食べたら病気になるで!の食生活が続いてしまった為に、最終計量時に増減なしの結果に終わりました。。。
もしかしたら、この大会での敗因は、このご馳走にあったのかも???
でもこれで、ようやく普通のおっさんに戻れます。。。
「よーよー病」(釣りいきたいよーバイク乗りたいよー旅行いきたいよー)も再発してきたし、ここらで、いっちょ遊びにいきますかぁーーー!
どっちにしろ、社会復帰は程遠いかも。。。。。

まだ、写真を貰ってないのでアップはできませんが、入手しだい掲載したいと思います。
[PR]

by tohriy | 2006-08-03 23:12 | 日記


<< ポンプ操法スナップ      ゴルゴ37??? >>