腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

ゴルゴ37???

久しぶりにサバゲー(サバイバルゲーム)をやりに行きました!
しかも今年初めて!!やっとゲームに参加できました。
毎月定例会を決めていたのですが、いつものっぴきならない?用事で参加できませんでした。。
以前ブログにも書いた通り、調整もバッチシで望んだこのサバゲー、気合入りまくりです。
しかし、雲行きが怪しい・・・これは早めにゲームを始めたほうが良いと、地獄の朝9時集合の号令!メンバーの大半は、朝起きるのが人生で1番ツライと豪語している虚弱体質ばかり。。
「お前らそれでも帝国軍人か!」と渇をいれ、モーニングコールで強制出頭させました(アブナイ)(汗)


f0062288_158270.jpg
そんなこんなで、なんとかメンバーをかき集め、自宅から車で10分位のバトルフィールドに到着しました。広さは野球場がすっぽり入る位の大きさ。草あり山あり池あり川ありで、少人数でゲームするにはちょうどいい広さ。しかも回りに人家もなく、我々のアブナイかっこを目撃される心配もないのです。
やっぱり、民間人?に、このカッコを見られると、100%不審人物と思われ、しかもエアガンを持っていたとなれば、ケーサツに通報されてしまう、、、
だから、この隔離された人様に迷惑がかからない場所探しが1番大変なんですよ。。。


f0062288_15134884.jpg
さてさて、いよいよゲーム開始!
本日の僕の銃はVSR-10ボルトアクションライフルのスナイパー役です。
小高い丘に登り、敵の射程外からスコープで敵を仕留める。。
まさにハードボイルド、男の仕事ですな。
気分はゴルゴ!むっふっふ。。。
しかーし、ボルトアクションライフルは連射が利かず、敵がこちらの位置をつきとめ、秒間25発の高速連射で蜂の巣にされてしまいました。。。。。


f0062288_15243416.jpg
結果は惨敗。。。
汗ダクダクのゲームも終了。いい汗かきました!
しばし、休息の後、空き缶での射撃大会をして終わりました。
やっぱり僕は晴れ男かなぁ・・車に乗ったとたん、雨が降り始めました。。。


しかし・・・・・・
私くしめ今年37歳・・・・
こんな事ばっかりやってていいのかなぁ・・・
と、あんまり思わないのです。
次はいつやれるかなぁ
[PR]

by tohriy | 2006-07-17 15:41


<< 社会復帰?      アジ釣り >>