2006年 07月 01日

ヘンテコリン

見過ごしてしまうもの、、パッと見なんでもないんだけど、よく見るとなんかおかしい。というのは沢山ありますよね。
僕は仕事で奥会津をアッチコッチふらふらしているんだけれども、世にも奇妙な不思議なモノを発見しました。。


f0062288_1135372.jpg
ちょっと画像が悪いけど・・・
まずこれ、この「洋風」とは・・なんだ???
南プロバンス風とか、イタリア風とか、豪華絢爛シャンデリアなんかがぶら下がっているトイレなのか、、はたまた、今まで自分が間違っていて、正しくは洋風なのかと考え込んでいました。。
恐る恐る扉を開けてみたら、、、、何てことない洋式トイレでした。。。


f0062288_114411.jpg
で、次がこれ・・
こんなところに志村けんのモデルがありました。
ションベン小僧なら見たことあるけど、ペリカンとは・・・
昔、8時だヨ 全員集合!の中の東村山音頭って知ってるかなぁ・・一丁目に志村けんの股間から白鳥の首が飛び出してくるヤツ
たぶんこれがモデルだったと思うんですよねぇ・・


こういうの発見すると、帰りの車の中一人で笑いながら運転して帰ります。
対向車がこの表情を見たら、それこそおかしな奇妙な光景になるんでしょうね。
[PR]

by tohriy | 2006-07-01 17:19


<< アジ釣り      タッキー >>