腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

故障伝染

またブログ更新が滞ってしまった・・
6月に入って初めての更新。。ありゃりゃ。。
本当に飽きっぽいというか、毎日マジで忙し過ぎる!!!
ここんとこ、家で夕飯を食べた記憶がない。。2週間かそれ以上か。。
まぁいろんな集まりやら飲み会なんかが重なってしまったのだけれど、一日の終わりに
”ヤスラギ”を求めたいわけなんですよ。
でも、そのヤスラギを打ち破る出来事が目白押し!自分の周りにある電化製品が次々と壊れ始めているではないですか!
事の始まりは自宅のパソコン。次いで仕事で使っているパソコン。んでもって、携帯電話。デジカメ。まったくもってすべてダメ。一つ壊れ始めたらどんどん伝染していく!
まぁほとんどが長年連れ添ったものばかりですからね。。仕方がないです。
ホントここ1ヶ月お金が大変でした。
そしてダメ押しが畑のトウモロコシ!せっかく植えたのに、このところの強風でみーんな倒れて全滅。。。農作物は一回ダメだと一年待たなくてはいけないでしょう。だから大変なんです。
せっかく、楽しみにしていたトウモロコシ、何とか今から植えて間に合う物を考えなくては。。
今日はポンプ操法の練習日で疲れたのでこれでおしまい。
おやすみなさい
[PR]

by tohriy | 2006-06-09 23:34 | 日記


<< ポンプ操法      農作業 >>