人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

かくだい食堂

猪苗代駅前 かくだい食堂

以前から話は聞いていたものの、行く機会が無かったお店。

お店に入ると昭和へタイムスリップ
懐かしいポスターやテーブル、イス
どれも昭和風にしているのではなく、そのまま年月が経った店内。
ストーブの傍で居眠りする店のおばあちゃん

ソースカツ丼
なめこ汁がうれしい
かくだい食堂_f0062288_171589.jpg

蓋が閉まらない
かなり巨大なソースカツ丼です

かくだい食堂_f0062288_17161916.jpg

カツを寄せて上から。。。
甘めのソースに絡めたカツと、超大盛りなゴハン

かくだい食堂_f0062288_1718534.jpg

1/3くらい食べ進めた頃、ラーメン登場

なかなか、こられないので、躊躇はしたものの、迷わず注文してしまいました。

ラーメンは昔ながらの「中華そば」という感じ。

いやー
満腹さまでした

まだ胃袋の大きさが戻っていないので
今回はかなりヤバかった

ごちそうさまでした!

by tohriy | 2012-03-06 17:24 | ウマイもの


<<      野地温泉 >>