人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

回復食

先日、今流行りの?胃腸炎になり、

上から下からの・・・想像を絶する地獄絵図とかした2日間

この際だと思い、以前から興味があった断食に挑戦してみようと。

体の中からすべて吐き出され、都合よく断食にはうってつけの体

まずは2日間の絶食。

そして、今日4日目の回復食

重湯からお粥


写真はお粥とりんごのすり下ろし
回復食_f0062288_13165529.jpg


味覚の感覚が研ぎ澄まされているのか、お粥がとてもうまい!

そしてリンゴの甘いこと甘いこと!

これから少しずつ量を増やして、約1週間かけて普通食に戻します。

当然その間、油もの、高カロリーなもは厳禁

お酒などもってのほか!

この年になるまで、およそ健康な事をしてこなかった自分。

新しいプリプリな内臓を手に入れられるかな?

by tohriy | 2012-02-17 13:22 | ウマイもの


<< いちばん      喜多方そばフェスタ >>