「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 13日

西口やきとん

浅草橋 西口やきとん

出張の晩時ほど、心躍るものはない

どこにしようか

あれも、これも、あそこもと、行きたいところがイッパイ
胃袋のキャパが決まっている以上、選択ミスは許されません。

そんなこんなで今回は鉄板ネタ

浅草橋の西口やきとん
f0062288_16523055.jpg


いつもお客さんでいっぱいです!
基本立ち飲みなんですが、それでもこの焼き場前に陣取るのはむずかしい。

f0062288_16534922.jpg

お決まりの煮込みとレバ刺しを味噌で

f0062288_16551883.jpg

ここのマカロニサラダはうまい

で、肝心のやきとんを撮るの忘れたぁ~
隣にチラッと写ってるけど。。
てか、ホイスの飲みすぎで、酩酊状態。

でもうまかったぁ

ごちそうさまでした!
[PR]

by tohriy | 2012-01-13 16:58 | ウマイもの


<< 麺屋 ごんちゃん      とんかつ やまいち >>