2011年 03月 06日

杉葉

喜多方市 杉葉

喜多方郵便局の斜め向かいにある「とんかつ杉葉」
お肉屋さんをやっている隣にあります。

以前からマーク?はしていたんですが、今回初入店。
いろんな「肉系」メニューの中から魅力的な言葉が・・・

ジャンボソースカツ丼
f0062288_2257424.jpg


写真でわかるかなぁ。。
ホントにデカイ
横から見るとラーメン鉢じゃないですか!
f0062288_22582848.jpg


でも、さすがお肉屋さん直営だけあって
カツはやわらかジューシー!!
f0062288_22592243.jpg


ウマイウマイ!と食べ進めましたが、、、
半分あたりで、まさかのペースダウン。。。
そしてそのままリタイア。。

残りはパックをもらって夕飯となりました。。
ウマかった!
ごちそうさまでした。
[PR]

by tohriy | 2011-03-06 23:02 | ウマイもの


<< みんなのうた      おんのじ >>