腹へったぁ

haraippai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

羽田空港国際線ターミナル

今話題の羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。
出来たばかりなので混雑してるんだろうと思い、夜行く事に。
なんてったって24時間空港ですから!
さすがにキレイ
f0062288_22121066.jpg

時刻表を見ると、、なになに?ホノルル行き
いいなぁ!
あれ?でも11時30分発で本日終了、というか明日の朝まで飛ばない!?
24時間空港ぢゃねがったの?
f0062288_22152693.jpg

どうやらまだまだ開港間もないのでそんなに便数が無いみたい。。
目玉のショップ関連も戸をキッチリ閉め切ってるし。。
f0062288_221747.jpg

テレビで見たこんな店も本日終了。。。
24時間空港ぢゃねがったの!!!???
f0062288_22175870.jpg

って遊んでいたら、、
電車までもが最終!
急いで飛び乗りました。。。
[PR]

by tohriy | 2010-10-29 22:24 | 日記


<< コロニーハウス      那須岳登山 >>