2006年 03月 04日

ご無沙汰しております

こんにちは ものすごーく久しぶりに投稿しました
三日坊主とはよく言うもので、ホントに三回でストップしてしまった。
まさか一ヶ月くらいは続くだろうと思っていたら、一ヶ月も開けてしまった。トホホ・・

まぁ気を取り直して?今までの事は無かった事にして??これからがスタートという事で???
がんばって行こうと思います。
ともあれ、一ヶ月とは早いもので周りに腐るほどあった雪が(腐らないけど)あっちゅーまに
無くなってしまった!田んぼも畑も町中雪だらけの世界が、道路ポンポン猫ニャーニャー?
と、まさしく春!冬あっち行け!とばかりに太陽がギランギランと威張っています。
去年の今頃はこんなんだったかなぁと記憶をたっどっても思い出せず、まぁ暖かい事はいい事だと、これからの外遊び何から始めようかと思案中なのです。
やっぱり雪国っていうのは、冬の寒さをがまんして、春になったら、あれしようこれしようと気持ちを一気に爆発させるこの瞬間が一番楽しいのかもしれない。冬があるからこそ春が待ち遠しいし暗く寒い季節があるからこそ、明るく暖かい季節の喜びを味わえると思う。誰かが言った、「朝がこない夜は無い」みたいな心境なんだろうなっと

あれれ?なんか方向性が違ってきたぞ。このブログは腹へったぁってウマイものを紹介するブログじゃなかったっけ?
はい。
そうなんですが、この度わたくし、十二指腸潰瘍という人並み?な病気になってしまい、只今ピロリちゃんと日夜戦っている状況なのです。(は?)というこでこのブログも更新出来なかったのです(言い訳?)
なにぶんこの闘病生活(ウソ)のなかでウマイものなど口に出来ず(大ウソ)なかなか更新も出来ないかもしれませんが(ほらきた・・)ながーい目で見て頂けると大変助かります。

では皆さんも健康に気を付けて
[PR]

by tohriy | 2006-03-04 23:35 | 日記


<< 房総半島岬めぐり&鎌倉 男一匹...      カバン >>